ひたすら打つべし
2009.12.16 Wed
今日は有給でした。4月ぐらいから予約しておくタイプの。

何しようかと思ったんですが結局映画見て銀行にお金振り込んだだけでした。
振り込み手数料がかからない平日の昼間はとても貴重です。

テレビボードが欲しくて見ているんですがこのせまい部屋に置けるものでは良い感じのものがない・・・。
幅120ぐらいならいいのがあるんですがとてもとてもなので。。。
ウーン。

さくらんを見ました。
江戸の吉原で女郎がうんならする話。おいらんって位が高い女郎のことだったんですね。はじめてしったでありんす。
あらすじをどうこうかくとなんかとても陳腐になりそうな感じがするけど雰囲気が良い感じだったと思います。
あとあの金魚鉢?欲しい。

そんな感じ。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/231-ad9dfa2c
Template by まるぼろらいと