ひたすら打つべし
2009.12.13 Sun
スピーカーが届きました。150525円だったんですが151025円出したら届けてくれたあんちゃんがおつり持っていないって言う。小銭かき集めても100円足りなかったみたいなので良いですよそれぐらいならと言ったのですがいやいやそれはダメですって言う辺り真面目なお方でした。ホモっぽい顔だったけど。
家にある小銭箱に10円玉がモリモリ入っているのでそれを集めて渡したんですが大変でしたのでした。

それでスピーカーが届いたのでいざ繋ごうと思ったらスピーカーケーブルが付いてないんですね。付いてるもんだと思いこんでいましたが普通付いてないのかな。

仕方ないので近所のヤマダに行ったら置いてない罠。オーディオコーナーの近くに立ってたおじさんに聞いたら私NTTですのでオーディオのことはちょっととか言うし。紛らわしいんだよおおお!!オーディオと一緒にNTTなんて誰が頼むんじゃ畜生うううう。
背中見たらデカデカとNTTって書いてましたけどねはい。ついでにオーディオコーナーの隣はPCコーナーでしたけどねはい。
済みませんでした。

ちょっと遠くのコジマに言ったら1種類だけ売っていたのでそれを購入してつなぎまんた。

すぴーか
バイワイヤリング接続とかなんとかで高音と低音別々に繋ぐみたいなみたいな?干渉しにくいみたいな?
でケーブル2セット買ったんですがそれ用のケーブルもあるんですねぇ。失敗した。
おかげで配線がカオスです。なんか汚らしい。
今のテレビボードというか台にアンプが収まらないので床置きしてるんですがこれもちょっとですしテレビボード欲しいです。消費のスパイラルに巻き込まれた感じがします。後は本棚欲しいけどもう置くところ無いなぁ。
参った参った。

久しぶりに堂本兄弟を見たんですが深キョンが可愛かったです。あれこんなに可愛かったっけ・・・?っておもいました。高校の頃好きだったんですがまだまだ現役ですね。はい。

となりの801ちゃんDVD見ました。TSUTAYAで見かけて気になってしまったので。
うーん。あんまり面白くない。チベくんがチベくんっぽくなかった気がします。801ちゃんはまぁまぁ。
そんなに可愛くないけど。
パロディネタもウーン。
一番面白かったのはホモシーンでした。イケメンが組んずほぐれつしててなんか笑ってしまう感じ。もうちょっとホモを押し出せば良かったんじゃないかなと思います。
今更に封神演義が結構多かったのは801ちゃんが好きだからなんでしょうか。
封神演義面白いよ封神演義。

VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化
-BDは2枚組みで花札、背景画集など付属。10,290円

たけえええええ。そのうち特典無しで出るんでしょうか・・・。特典無し版が無いのが怖いよ怖いよ。
でも面白かったのでもう一回みたいですねぇ。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/230-058ad31d
Template by まるぼろらいと
