ひたすら打つべし
2009.12.12 Sat
お休みって素晴らしいですね。

昨日は課の人とプレ忘年会に行ってきました。
忘年会会場の下見という名目のただの飲み会ですが行く予定の店が埋まってるって言うね。
まぁ楽しかったのでした!

通帳に記帳をしました。桁が・・・!わー!

注文していたアンプとCDPが届きました。ぬん。サイズを全く気にしていなかったけどでかい。
新しくテレビラックでも買わないと置けない・・・!
とりあえず床置きで放置してますが何とかしたい。。。
明日スピーカーが届くのでワクワクテカテカしながら待っていたい所存であります。

今更ながらにインストール見ました。
綿矢りさ原作で上戸彩と神木くんが出ているあれです。
中二病的な発想から引きこもりだしたJKと賢い小学生がチャHバイトを始める話。
ひたすらそんな感じな割に面白かったです。神木くん可愛いよ神木くん。
もう5年前の作品なので今とは別人ですが。

大体そんな感じ。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/229-3007142b
Template by まるぼろらいと
