ひたすら打つべし
2009.12.10 Thu
今日はボーナスでした。今年はボーナス支給額が下がっているそうです。新入社員は一定額っぽいですが。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ。通帳に記帳したいですね。とてもしたい。
そしてあと10日で給料日。今月だけで60万ぐらい収入あるんですね。素敵!

若者はなぜ自動車を買わなくなったのか
普通に欲しいけどな。静岡住まいだからでしょうか。都会は都会で電車賃とか案外かかってると思うんですよね。もったいないやい。かといってローンしてまでは欲しくないので一括で帰る余裕が出たら買いたいですね。その頃には若者じゃないってか!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/228-89b115de
Template by まるぼろらいと