ひたすら打つべし
2009.12.05 Sat
恋の門を見ました。
テンポ良くて中々に面白かったです。
石で漫画を描くとか言う芸術家気取りの貧乏男とコスプレ同人声優大好きのオタク変態女がラブラブコメコメディーディーする話でした。

恋って良いですね。
ヒロインが風俗で働いててたり両方とも浮気じみたことしてたりしましたがそれも恋。
いやなんか凹みましたけど。
あと忌野清志郎さんの歌が良かったです。
ショック。

ヒロインが酒井若菜だったんですが最近あまり見ない気がするのは気のせいでしょうか。高校の頃はよく見かけた気がします。
ただ純粋に高校の頃はテレビっこだっただけで今は観ていないだけな気もしますので判りませんが。
松田龍平はかっちょよいですね。うらやまぴい。
あんな童貞いないと思います。はい。

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/224-a790c36f
Template by まるぼろらいと
