ひたすら打つべし
2009.12.01 Tue
ワンルームの間取りなんて90%ぐらいはベッド置くんだからそれに合わせた間取りにすれば良いのにようううう!
って最近とても思います。
良い感じに家具の配置が出来ないいいい。
どうも自分はPCデスクはあって当然ぐらいの気持ちで購入したんですが一般的にはそうではないのですかね。
同期は誰もそんなの持ってません。むしろみんなノートPCですぐらいの勢いです。
お、おかしいな。。。
社会人になってから今までの生活が異常だったんじゃないかと度々思わされます。
うーむ周りがおかしい。
幅120cmのデスクなんて買ったために部屋の配置が上手くいきません。ついでに言うと赤いベンチなんて買ったためにry
これは失敗した。
今までは問題なかったんですがソファーを買うと色々と弊害ががが。
ついでにトールボーイ型のスピーカーが欲しい気がする。
とても欲しい気がする。

妥協をすれば置けるけど何とも締まらないしなあ。あー。

ちゃんとした女の子って少ない!
こういうトピックスってちゃんとした男も少ないだろとか言い出す人が必ずいますよね。
でもお前はできんてんのかよ!っていうのは自分が出来ないことを認めてる様なものだと思うんです。
それだけです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/221-89af8705
Template by まるぼろらいと
