ひたすら打つべし
2009.11.29 Sun
今日はソファーが届きました。良いですねソファー。
なんだかそこにいたくなる何かがあります。
でもパソコンしたいのでパソコンデスクの方に行っちゃいます。
ダメねぇ。

今日は同期と遊びに行ったりしました。
その前に忘年会の打ち合わせやらがあったけど華麗にバックれもとい気付かなかったふりをしつつシャワー浴びたりして遅れて行ったんですがみんな暖かく叩いてくださいました。
酷い。そもそもうちが勝手に話し合い会場予定地にされていたのが酷い。

同期Aがシルビア乗ってきたんですが狭い!
後部座席なんて飾りですと言わんばかりに狭い!
途中でワンエイティー遭遇したのでオカマ掘られればシルエイティになれたと思います。
頭文字Dは偉大。

久しぶりにボーリングしました。
6ゲーム投げ放題とか言う意味不明なコースのせいで6ゲームもやらされる始末。
右手が死ぬかと思いました。

明日はTSUTAYAでDVDとか借りてみたいと思います。
なんとなくスウィングガールズ?がみたいのです。

久しぶりに漫画買いました。
色々新刊が出ていたので5冊ほど。
全然見てなかったんですがモリタイシ先生の新作が出てたんですね。
とりあえず期待です。でもあんまりヒロインが可愛くないと思うのです。
いでじゅうとレンジマンに比べると。
ウーンマンダム。

後はのだめとクロスゲームとよつばととリアル買いました。
何ともミーハー臭いラインナップ。
とーちゃんがモテモテなのが良いですね。
大体そんな感じ。

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/218-79b4cf11
Template by まるぼろらいと