ひたすら打つべし
2009.11.21 Sat
いつも通勤しているときに学生とすれ違います。
会社に向かう人々の目は濁ってますが学生達はキラキラしてる気がします。
そんなことはどうでも良いんですが前まで友達2人で待ち合わせをして一緒に通学していた子が最近男と通学していることに気付きました。
それでもう片方の子はどうしているんだろうと思ってたら一人寂しそうに通ってたんですね。
なんだか悲しくなりました。
今までわざわざ微妙なところで待ち合わせしてたのに・・・。

明日は休日出勤することになりました。
3連休だから1日ぐらい良いでしょって考え方がすでに狂ってると思います。
無くなって良い休みなんて一日たりとも無いんだよ・・・!!!
休日以外に何が楽しみで生きてるってんだろう。
ぺぺぺ!
年末年始はお金もいるのでお小遣い稼ぎ気分で頑張りたいと思います。

最近お金をおろしに行くタイミングを見失っております。現在財布に600円ぐらいしかないはず。
これは困った。明日の昼食代を払うと夕食がピンチ。
ゆうちょ休日だと17時に閉まるし引き落とし手数料とか取られるのは癪ですし。
ムンムン。


昨日夜23時に寝たらすこぶる体調が良かったです。
やっぱり睡眠って大切。
そんな今日は今すでに2時なので4時間ぐらいしか寝られなくなりそうです。
ピンチ。

夜何も考えずに更新するとホントどうでも良い感じになりますなぁ。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/216-2fe21c76
Template by まるぼろらいと
