ひたすら打つべし
2009.11.19 Thu
久能山東照宮に行きたいです。
東照大権現というか家康公というかが祀られております。
天皇家の祖神の天照大神に対抗して東から国を照らすみたいな意味で東照大権現という名前に付けたのだとか家康は天皇になりたかったのだとか何かで読んだ気がします。
そういう由来とかワクワクします。

今週は忙しい感じ。帰りたくても帰れない感じがビンビンします。と言っても21時半には帰れる辺りマシな方なのでしょうか。判りません。今月来月辺りお金も必要なのでまぁ良いやと自分に言い聞かせて頑張りたい所存。

ようやく寒くなってきましたね。
徒歩で通勤しているんですが15分も歩くと大分暑くなります。こんな暖まりやすいバディだったかな。
そういえばこの間実家にある色々測れる体重計に乗ったら筋肉量が微妙に増えて体内年齢が16歳になってました。
ウォーキング効果でしょうか。パネェ。

あと2日で3連休・・・!
下手したら2連休になるかも・・・!
ふぁいとおおおお!

何ともまとまり無い感じでお仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/215-ec852817
Template by まるぼろらいと