ひたすら打つべし
多分そんな感じだったでしょう。

人間眠らなくて済んだらどんなに良いでしょう。
その分寿命短くなっても良いから寝ないで良い体質になりたいです。
いややっぱりそれはいやかな。

お金を貯め出すと使うのが恐ろしくなってしまうんですが新社会人の皆様はどの程度使ってどの程度貯金しているのでしょうか。
気になります。収入も残業代で結構変わってくるしなぁ。
ふむふむん。
同期一人キリキリの生活してますがね。
とりあえず3月に100万あればいいかな。でも毎年100万じゃ少ないだろうし120はあった方が良いかな。とかなんとか。
どっかに一般的な貯金額どうこうみたいなのないかなぁ。

むんむん。おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/214-31a9017d
Template by まるぼろらいと
