ひたすら打つべし
若干今更ですが11月12日で天皇陛下が即位されてから20年だそうですね。
めでたいことです。
記帳に行きたかったんですが残念でございまする。

ソファーをネットで注文しました。色々見たっちゃみたんですがどれが良いかよく判らないのでfrancfrancのにしました。
一応お店でも座り心地とかは確認したので良いと思います。
届くのは再来週ですが楽しみ。

最近日が暮れるのが早いですね。
18時には真っ暗でものすごい帰りたくなります。
外が暗いともう帰らなきゃってきぶんになりますよね。
冬場は残業したくないですたい。

もう会社か・・・
週末給料日だしがんばろう!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/213-e30d3a74
Template by まるぼろらいと
