ひたすら打つべし
ピーナッツのない柿の種はロミオのいないジュリエットのようなものだ




と綴った紙を会社に忘れてきた。死にたい。

会社に入って多少打たれ強くなった気がします。
ちょっとやそっとじゃへこたれないぜ・・・!

同期が他の同期を嫌っていてちょっと面白かったです。
表面上はあまり判らないけど内心溜まっていたみたいで今日たまたま帰りが一緒だったんですが色々言ってました。
大変ねぇ。

最近の趣味は趣味を探すことです。
なんだろう趣味。
知り合いと相談した結果盆栽でもやってみようかという気持ちになったのです。
うーむ。うむうむ。

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/212-5c5a8484
Template by まるぼろらいと
