ひたすら打つべし
2009.11.11 Wed
プロバイダ規制中で書き込めません。

もう11月11日ですね。もう○○ですねネタは特に話題がないときに出てくると思いますがこの場合もそうです。あと9日で給料日。来月にはボーナスもありますね。
ボーナスでSTAXのヘッドフォンとドライバー買おうか悩んでます。
それだけで多分ボーナス全部無くなると思うんですが貯金ばっかりしててもどうかと思うしなぁ。。。
悩みどころです。どうせ買うなら早いうちに買って長い間使った方がお得ですよね・・・。
うんうん。
本当はスピーカーが欲しいんですが隣の住人のくしゃみが聞こえる様な防音性ではとてもとてもですね。

おすまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/211-9ff6e85c
Template by まるぼろらいと