ひたすら打つべし
2009.11.07 Sat
毎日同じような日々を送るという意味では学校生活とあまり差異が内容に思えるのに漂うこの憂鬱感はこれ以上がないという事が分かっているからでしょうか。
関東圏にもどりたい・・・!

地方都市の良いところは電車に乗らなくてもある程度買い物する場所に行けることですね。
静岡の場合それも微妙ですが。
東京じゃ電車賃がかかってしかたない。
それと家賃がそれなりに安いところ。
今は社宅なので関係ないですが。

ふと昔のことを思い出したんですが、西暦2000年頃ミレニアムと言う言葉が流行ってました。
丁度僕は中学生だったんですけどやたらとミレニアムを付けていた気がします。
そういう物にあやかりたい気持ちは不変です。
その中で印象に残っているのがミレニアムセックス。
クラスメイトの女子が言ってたんですが、2000年になったらしても良いかなー。ミレニアムセックスw
みたいな感じでした。
僕らの時代にはすでに性が乱れていたんだなってことです。
はい。
過去より今が大切ですね。
多分実際にはしてないと思います。ミレニアムセックス。

最近貯金が目的化している気がします。
何か欲しい物を買うための手段であるはずなのに漠然と将来のためにみたいな感じで貯めているために目的化しつつあるのです。
越してきた頃はそうでもなかったというかぽんぽん買っていたのにいつの間にこんなに保守的になってしまったんでしょう。
とりあえずそれなりに良いオーディオ機器が欲しいです。
買ってしまおうかな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/208-f8563a0e
Template by まるぼろらいと
