ひたすら打つべし
2009.10.29 Thu
どうでも良いけど自己紹介欄とかに血液型を書くのはなんか不思議でないでしょうか。
正座はあまり書かないと思います。
へー魚座なんだとはならなくてもへーB型なんだとなると言うことは何か個人を判断する要素があるんですね。血液型性格診断的な。まぁそうなのは判るんですがなんかこう。うん。

もう10月も終わりですね。
毎月こんな事を行っている気がしますがやっと終わったなって感じた事は未だにありませんので。
一日、一週間、一ヶ月過ぎるたびにもうって思いますね。
ホント40年後にはもう定年かっていってると思います。
もしくは2,30年後にもう死ぬのかとか。うん。

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/204-a6acf876
Template by まるぼろらいと