ひたすら打つべし
2009.10.28 Wed
なにやら昨日一昨日とやたらカウンターが回っていて怖いですどうもぼくです。
やたらと言っても60ぐらいなのが悲しいところ。

今日は久しぶりに漫画を買いました。
新刊を買うのは久しぶりです。10日ぶりぐらいかな。うん。
とろける鉄工所の3巻と少女ファイトの6巻買いました。
買っただけですけどもん。

今週末は4連休。うちの会社は水曜日とかにある休日を出勤日にする代わりに連休を増やそうという方針みたいで4連休になります。なぜか無くなるのは昭和の日と天皇誕生日と建国記念日なんですがこれはたまたまでしょうか。天皇家に恨みでもあるのかしら。
何はともあれ平日休みだと銀行とか行けるので良いですね。
せっかくなので実家に帰ろうかと思います。
車運転したい車!

大体そんな感じ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/203-5a59fad1
Template by まるぼろらいと