ひたすら打つべし
2009.10.23 Fri
常盤貴子さんが結婚されましたね。
まぁそんなことはどうでも良いのですが気になったのがそのことに関するヤフーニュースのタイトル。
常盤貴子結婚、子作り解禁!なまの喜びの声も・・・!?

みたいなタイトルだったんですよ確か。
子作りでなまの喜びって下品すぎるだろwwwwww

って思って記事を読んだら今度舞台かなんかでなまで喜びの声を聞くことが出来ますよって意味だったんですね。おかしいよね。狙ってるよね。

模様替えしました。ソファーが置けるように色々と移動。
結局最初の形に似た感じになってしまいましたがまぁ気にしない。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/201-c426f687
Template by まるぼろらいと