ひたすら打つべし
2009.10.21 Wed
給料というと皆さんは何を想像するでしょうか。私はそうですね、人生かな・・・?

今日はお給料日でした。この日のために働いていると言っても過言ではありません。
所詮楽しく楽して稼げる仕事が良いにみんな決まってるんです。やりがいなんてクソ食らえデス。
先月は残業多かったのでそれなりにそれなりな額になりました。
この金額に慣れてしまうとそのうち困りそうなので支出は変動させることなくいきたいものです。

とりあえずソファーが欲しい。ソファーというか一人がけのゆったりチェアみたいな。
普段部屋にいるときはベッドに横になるかパソコンデスク前にいるかの二択なので選択肢をもうひとつ増やしたいのですね。
東京戻ったときに探してみようかな。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/199-12f6a3db
Template by まるぼろらいと
