ひたすら打つべし
2009.10.19 Mon
課題があったことを忘れていたので今更にやってます。

ついにお茶にごすの最終巻が出たんですよ。
一昨日ぐらいに。
最終巻とはいえ新刊が出たのでウキウキして買いに行ったんですけど
うああああああ!!
って感じでしたね。
うあああああああああああ!!

なんかこうハッキリしない終わり方をすると心に穴が開いた感じになります。
終わるならぼぼんと結果を教えて欲しい。
想像は付くけどそれは所詮想像でしかないのでこのもやもやが晴れないのです。
ちゃんとした答えが聞きたいのです。
でも答えがある問題ばかりではないので社会人の今そんなこと言ってられないのかなとも思いました。
まぁ面白かったですけど!

とりあえず終わってしまった寂しさを埋めるために道士郎でござるを買いました。
それをグダグダ読んでたせいで1時ぐらいになって寝ようと思ったら課題の事を思い出したのです。
それはまぁおいておいて読んだんですが面白いですね。
うん。
殿が良い。
脇役っぽい感じかと思いきやの殿が。
終盤の展開が天使な小生意気と似た感じだったのは気になりました。
でも面白かったです。

今日から俺はを次は買おうと思いました。

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/198-e9937daf
Template by まるぼろらいと
