ひたすら打つべし
最近めっきり寒くなりましたね。
水道水が冷たいです。

先週はずっと研修でした。
6人部屋の豚箱にぶち込まれて朝走らされて夜まで色々させられるのです。
怠かった。
その施設飲み物とかが部屋に無いしトイレぐらいしか水道もないので毎回ペットボトル飲料を買うしかなかったんですが一本200円というレジャー地価格。
なんかもう馬鹿なんじゃないかと思いました。
それだけで2000円ぐらい使ったよもったいねえ。

最近ネットで知り合いとネットで麻雀してます。
ちょっと役覚えてきた。
でも中途半端に役を覚えた今よりリーチ上がりしか出来なかった頃の方が勝てていた気がする。
むずかちい。

それとこいこいもしました。
こいこい!
花合わせを8月にやったきり花札をやってなかったんですが役?を忘れててボロ負けしました。
むずかちい。

追記)FLASHでCPUとこいこい出来るサイトがあったのでやってみたけど判りやすい。割とやってしまいました。
ネットDEゲーム 花札こいこい

おすまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/197-c5c5bbaf
Template by まるぼろらいと
