ひたすら打つべし
2009.10.12 Mon
今日は結婚式に出てきました。
結婚式とか出たこと無いのでドキドキだったんですが会社の方々を見付けて一安心。
地味に心配なのがご祝儀袋に金三万円也とは書いたんですが3万円ホントに入ってたかなってこと。
多分入れたと思うけど。。。

それはともかく楽しかった!
なんというか良いなって素直に思えました。
新郎さんと新婦さんのお手紙タイムで軽く泣いてしまいました。
行く直前にかーちゃんスレ読んだせいかな。

その後は会社の人と二次会に。なんか新人一人に足して課の大分年の離れた人々に囲まれて色々言われるタイムに突入。
/(^o^)\と思いつつもまぁ良い経験になった気がします。

行く前はめんどくさかったけど行ってみるととても良かったです。
誰か結婚しないかな。

最近よく麻雀してます。
ネットで。
知り合いとなので適当にやってるんですが面白いですね。
未だに役をよく理解してないですけどね。

ちゃんちゃん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/196-ea7227b4
Template by まるぼろらいと
