ひたすら打つべし
2009.10.06 Tue
なんか今週は定時になるのがものすごい早いです。
その後は長いですが。

ボディーソープが切れていて、ボトルの中にちょろっと残っている奴でなんとかしのいでたんですが今日洗面台の下の戸棚を見たら詰め替え用パックが2つもありました。
親がこっちに来るときに買っておいてくれたんですね。
気付かなければ意味がなかったりしますね。
うちにはまだ僕の知らないアイテムが眠っているかも知れません。

最近のブームはめかぶです。めかぶ旨いよめかぶ。
安いし健康に良さそうな雰囲気もあるしオススメです。

友達がいないとお金を使わなくて済みますね。
飲み会やら遊びにいくやら無くなって後は自分の物欲を満たすのみ。
近所には飲み屋もないから飲み会もないし今の環境はとても自分に合っている気がします。
電気屋とディスクユニオンが無いのが難点。

更新しようにも毎日なんもないのでネタがないですね。
会社行って帰ってからじゃあスーパー行くか家でダラダラしてるかしかないし。

今日は本屋で屍鬼を買いました。新刊。
これは面白い。
良い感じに盛り上がってきましたが細かいことを書くのはめんどくさかったりなんだったりで省きます。
でも面白いのでオススメです。

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/191-a1295f27
Template by まるぼろらいと
