ひたすら打つべし
2009.10.05 Mon
なんだか学生の頃よりケチになっている気がします。
学生の頃は貯金とかあまり考えていなかったくせに社会人になると急に貯金しなければと言う強迫観念が。
実際何にどの程度必要なのか全然見通しが立たないんですがそのせいで余計にそんな気分になりますね。
車欲しいなぁ車。
車種名は分かりませんが通勤途中で見かけたアルファロメオがかっちょよかったです。
あれ欲しい。
なんか微妙に不細工っぽい感じが好きです。

あとコンビニ弁当が全然美味しそうに見えない病になりました。
なんかどれもまずそうだし高い。
ホットモットの方が安くて旨い。

どっちも多分体には良くない。

最近結婚した方の月の小遣いは2万らしいです。
何も買えないです。
学生の頃の小遣いと一緒だし。
そう思うと案外2万でも買えてた気もしますがまぁまぁ。
金銭感覚が微妙なバランスです。
大きいものを買うのにはそこまで抵抗無い割に小さいものだとケチケチしちゃいます。

ネットに引きこもっていると良くないと思い始めた今日この頃。
休日は外に出る努力をしようと思いました。

正直クレジットカード持つと無駄遣いが増えるよな
今のところ増えていない気がする。元々無駄遣いしているだけな気もする。
三菱東京UFJ使ってるんですけど平日の午後18時までしか手数料無料じゃないのでものすごい使いづらいです。口座に金入れるために手数料取られるのとか意味分からないレベル。残業してると行けないしなぁ。

早く給料入らないかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/190-41f96f0b
Template by まるぼろらいと
