ひたすら打つべし
2009.10.02 Fri
もう10月ですね。月日が経つのは早いもので入社してから早半年になります。
半年も経てば新人らしさも抜けるかと思うものですがこの時期にまた全社研修をしてお前ら新人だからなと思い出させてくれる訳です。
朝6時半からジョギングやらして夜9時まで研修するという獄中プラン。
普段の方がよっぽど楽じゃないか。
むきょおおお。

9月は休みが結構あったにもかかわらず時間外70時間ぐらいでした。
あれ、おかしいな
入社前は忙しい時期もあるけど30時間ぐらいだよ^^
って言われたんだけど・・・な・・・?
う、うん・・・
現実なんてこんなもんですよね。
サービス残業がないだけマシだと思おう。
でも親会社の方がもっと残業してる風なのでこの業界はそんなもんなんだと思いました。

最近欲しい物はソファー。
休日はソファーでうんにゃらしたい。
うーん。
ソファーは通販ではちょっと買いたくないので家具屋に行きたいですね。
どっかないかなぁ。

何でもかんでもエロに絡めようとするのを見るとイライラします。
このフォルムがエロいよねー。
いやエロいって言われても・・・
ってな具合ですね。
うん。
ふと思ったのでした。

日に日に書くことが無くなっていく。
会社のことあまり書けないしなぁ。
ほももん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/189-f0f2e69d
Template by まるぼろらいと
