ひたすら打つべし
今日は休日出勤しました。
人生初の休日出勤。
給料は普段の1.4倍出るけどそんなこと良いから休みたいですね。
むしろ平日有給取って休日働きたい。

未だにちまちま家計簿を付けてはいるんですが一向に消費が抑えられません。
毎月13万とか使ってるし・・・。
今月はでも8万ぐらいに収まっているので良い感じ。
来月は結婚式その他で色々かかりそうなので微妙。
うまくいかんざき。
早く100万ぐらい貯まらないかなー。

PS3が欲しいです。ゲームする気はあまりないけどDVDのアプコンとかBD見てみたいすなぁ。
ソニーのBDレコーダーはそんな機能あるのかなぁ。
あるなら欲しいなぁ。
とか金を使うことばっかり考えてるのがいけないんだろうな。

財形貯蓄したい。毎月8万強制的に抜かれれば毎年100万は貯まるしなぁ。申し込みし忘れて次が2月だから先は長いです。

明後日もう会社かぁ。ハァハァ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/185-06e01ceb
Template by まるぼろらいと
