ひたすら打つべし
なんだか仕事らしい仕事をしている感じがする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の一人称は会社では僕、普段は俺です。
同期にも俺です。まぁ大抵僕です。

最近FFTをやり直してます。何回やるねんって話なんですがなんかやっちゃう不思議。でも序盤で算術士とか作っちゃって途中から簡単すぎて面白くなくなると言うパターン。難しい。
しかしラムザは中々に独善的で素敵です。

誰かが襲われている→助けなくては→敵皆殺し

みたいな。弱者はいつでも正義。


明日明後日と休日ですマンモスウレピー。
僕ほどにもなると土曜の夕方からすでに鬱ですね。働きたくないでござる病が発動します。
今はまだハッピーな段階。明日起きるのが遅いと鬱です。

同じアホならおどらにゃそんそん。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/178-e5a55062
Template by まるぼろらいと
