ひたすら打つべし
ちゃーじいん!

土日なんてあっという間ですね。
何もしてないのにもう日曜日の夜とか意味がよく判りません。
ちくしょー!

今日は暇つぶしにDVDを借りました。
4枚借りると1枚無料フェアだったので。
大学生の頃にΖガンダムの劇場版がやっていて2回までは見たんですけど最後行かなかったんですよ。なぁなぁな感じで。それを思い出して借りてみたんですが最後ふっつーですね。
まぁ普通こんな感じに終わるよなって感じになっててほんほんって感じでした。
Ζ自体大学入学前の春休みにずばっと2週間足らずで全部見たのでよく覚えていないんですけどね。
どうせならフルリメイクして欲しかったのでした。

年100万貯めるにはどうしたらいいの・・・・
とりあえず会社でウンコするようにしてますね。はい。
それはともかく節約してると何が楽しいんだろうなって最近思い出してきていかんですね。うーん。
まぁ一人暮らしの間は年間100万ぐらいは貯まりそうです。

大体そんな感じ。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/175-066b3900
Template by まるぼろらいと