ひたすら打つべし
うちの会社の良いところは飲み会が少ないところだと思います。
ブラバー!
会社は女性名詞っぽいですよねなんとなく。
良くないところは組合活動が盛んなことだと思います。
なんで組合で何回も研修行かなきゃいけないのかと!
有休を使ってまで・・・!

僕の仕事で最初に目に見える形になるのは説明書になりそうです。現行の物をちょろっと改訂しただけだけど。
何でもかんでもやらされすぎて何やってるのかよく判らないですもう。
設計メインじゃなかったのかっていう。
でも設計より他の仕事の方が好きですね。
設計とかわからんちん。

会社に入ってやってて良かったなと思ったのはタイピングです。
タイピングが早いと仕事できそうでしょ。
後はパソコンの使い方とかね。
慣れてると良いこともあるね。

力学とかも知っていた方が良いんだろうけど僕のにわかな知識でも今のところ平気なんですね。すごい。

なんかこう特に目的意識もなくダラダラとブログに駄文を垂れ流すのもどうかと思います。
何がしたいんだろうなぁぁぁ。

今月買う漫画新刊が闇金ウシジマくんと上京アフロ田中ぐらいしかない。何か新しい物を探したい気分。気になっているのはどろへどろ。すでに完結している奴ですが。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/171-79629350
Template by まるぼろらいと
