ひたすら打つべし
2009.08.31 Mon
知らなかったんですけどお茶にごす連載終了したんですね・・・
暇でウェブサンデーだかの漫画家バックステージを見ていて初めて知りました・・・。
何この喪失感は!漫画とかそういうのが完結するといつもそう!
最初に味わったのはボンボン坂高校演劇部が終わったときだった気がしますよ!
中々にショック!
今日読み返してちょっとニヤニヤしたばっかりだというのにいいい。
明日道士郎でござるでも買ってやろう。
ほあほあ。

まぁ漫画の連載状況で一喜一憂してられるなんて幸せな事じゃないですか。
憂国な気分よりよっぽど良い。
民主党如何は置いておいても鳩山が総理大臣なのはどうにも嫌だなぁ。なんか出来そうな雰囲気が全くないですがな。

なんか素晴らしく良いこと無いかなー。
主に金銭的な面で。
あーあ。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/167-82085c6d
Template by まるぼろらいと
