ひたすら打つべし
2009.08.23 Sun
カブトボーグというアニメを始めて見たんですが面白いですね。
無駄にテンションが高すぎる。
世のトラブルごとを何でもカブトボーグで片付けようとするあたり素晴らしいと思いました。

この間会社の労働組合の関係で民主党の応援はがき?みたいなのを書かされたんですよ。小選挙区の候補者の写真入りで住所書いて自宅に送られて来るみたいな。それが今日届いていたんですが一緒に労働組合が日本を侵略する日 民主党に騙されるな!とかいうパンフレットが入ってました。
これは誰が入れてるんだろう。自民党の発行物っぽかったんですが。郵便局員かな。
何はともあれ来週は選挙です。
どこに入れようかなぁ。

高級ティッシュ「鼻セレブ」のウェブコミックが予想以上に良く出来ていた
色々シュールで面白かったです。短いからパッと読めるし。
逆に詰め込みすぎてよく判らない感もありますが。
しゅんぽっぽ
こんにちわ
2009.08.24 Mon 16:42 URL [ Edit ]
さえき
こんにちはこんにちは
2009.08.24 Mon 22:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/160-6887ed7f
Template by まるぼろらいと
