ひたすら打つべし
今日はお給料日。7月に残業開放された為に手取り収入が先月に比べほぼ10万増えてました。
残業に対するモチベーションが一気に上がりますわ。
会社のためには残業できないけどお金のためなら頑張れます。
通勤時間が都会の人に比べて遙かに短いので21時まで残業してもそこまで辛くはない感じです。

今日も残業をしていたんですが気付いたら社員が僕だけでした。後は派遣の方々。
残業時間が青天井ではないのでサービス残業にならないように帰って行くという。
サービスになると課長がおしかりを受けるみたいで帰らされるようです。
それより残業時間の天井をあげて欲しいです。
ブラックなんじゃないかとかなんなんだとか。

はらへったわい

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/157-20e8b6bd
Template by まるぼろらいと