ひたすら打つべし
2009.08.18 Tue
P1000419.jpg

P1000420.jpg

今日の成果と言うことでとりあえず部屋をうp。
上の写真の扇風機がある位置にあったテレビをデスク横に持っていくことによりなんだかすっきりした感じに。タンスをそのまま壁に寄せたらクローゼットのドアが片方開かなくなったけどまぁドンマイって感じですね。
更にこれによりベッドでゴロゴロしながらテレビが見れるのだ!
こいつはすごいやっ。
扇風機がある場所に棚を増設したいんですが九月のクレジット請求額が6万近いので自重しよう・・・。
7月の始めに頼んだ物からつい最近の物まで請求時期が重なってしまった悲劇。

カーテンが長すぎて床についているので変えたいんですが丁度良い長さの物が売ってないんですね。オーダーしないと無いんだけどオーダーカーテンって恐ろしく高い。当分現状維持だなこれは。
この家は何かと不便なことが多いのでイライラします。
蛇口には浄水器付けられないし壁に変な板が埋め込んであって邪魔くさいしドアがなんかダサイしエアコンがガスエアコンで多分取り替えられないしプロパンガスだし鍵もおかしいし。
2DKのマンションとかに引っ越したいわぁぁぁぁ。

後はゆうちょ銀行の判子変更してきました。ついでに通帳も新しくなって二度美味しい。
他は特にしてません。

東芝洗濯乾燥機8万台リコール、火災の恐れ
水を扱う家電は大変ですね。この記事で無印の洗濯機が東芝のOEMだと初めて知りました。冷蔵庫も東芝のOEMらしいですね。へー。
ちなみに家の洗濯機はパナソニック製でした。家に東芝製品はない。多分。

不況しか知らない若者世代「おゆとり様」が日本の消費を変える
僕はおゆとり様だったのか。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/156-e3563dd4
Template by まるぼろらいと
