ひたすら打つべし
2009.08.18 Tue
時が泣いている・・・。
止まれないのね・・・。
可哀想に・・・。



というわけでついにこの時が来てしまいました。夏休み最終日。
生活リズムを直すために朝7時に起きたわけですが非常に眠いです。

何はともあれ最終日を有意義に過ごすために今日すべき事を挙げていこうと思います。

1.ゆうちょの銀行印変更
これはとりあえずやらなきゃ始まらないです。あと住所変更して新しい通帳も貰わないと。

2.部屋の掃除
うん。何かやってるって気になることをやるべきだと思うんですよね。凄い充実感!

3.新人教育の課題
そういえば通信教育の課題があったのでした。全然やってないや。

4.ブログの改装
何となくデザイン変えたいな。気分転換って感じで。

こんなもんかな。うん。いやそもそも同じ場所をぐるぐる回りながら歳だけ重ねていくような余生にやるべき事なんてあまりないんですよ。きっとそうなんです。うん。

まぁ今週は水、木、金だけだし来週は有給使用日を予約してあるから良いかな。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/155-8387dfde
Template by まるぼろらいと
