ひたすら打つべし
2009.08.17 Mon
ボルトが100メートル走る間に俺は100打鍵出来るんだ。
タイピングにもスポンサーがつけばいいのに!

先日の旅行で電車に忘れた鞄を友人に拾っておいて貰ったんですが今日届きました。
ありがとうございます。
携帯の充電器がその鞄の中に入っていると思ったんですがどうやら旅館に忘れてきた模様。
最悪でござる!
仕方ないから買いに行こう。。。
電池が一昨日から切れているので親からメールとか着てそうだけど見れないやな。

昨日の日記のコメントで思い出したけど地震の被害はほぼ0でした。
御神札?が落っこちていたのと前に自分で作った机上棚的な物が脱机して傾いていたぐらい。
まぁ無事でした。
翌日マンションの地震影響検査みたいなのがものすごいうるさかったけども。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/152-26458c1b
Template by まるぼろらいと