ひたすら打つべし
2009.08.16 Sun
kuukou.jpg
羽田空港から富士山までの距離と余り差のない距離にある富士山静岡空港に行ってきました。
飛行機の影響なのか雲が偉いことになってました。

それはともかくターミナルビルが凄く狭い。
あるのはデイリーヤマザキと土産物屋と寿司屋兼カフェみたいな飲食店のみ。あと日本三名山の写真展示コーナー。とにかく狭い。
飛行機の乗客率が100%でも赤字運営らしいですがもうちょっと広くしても良かったんじゃないかと。
狭い割に人がいっぱいいてきつきつだったし。
見学者コースと書いた看板があったので空港利用者以外の見学者からの利益も期待してるのかも知れないですね。夏休みだし。

それと空港から静岡駅までのバスががらがらでした。
高速バスで片道1000円。無いと困るけどなんか心配になる空席具合でした。


pushback.jpg
飛行機をプッシュバックしてる様。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/151-d3183522
Template by まるぼろらいと
