ひたすら打つべし
2009.08.02 Sun
P1000223.jpg
アマゾヌでプリンタを買いました。キヤノンのip4600。
ホントはエプソンの無線LANモデルみたいなのを買うつもりだっただけど無線じゃなくても良いかなとか見た目もこっちの方が良いかなとか前面給紙があった方が良いかなとか色々と悩んだあげくこっちに。
やっぱり無線の方が良かったかなぁというかもっと他の機種にも付けて欲しいなぁ。

付属品の試供品フォトペーパーに試しに印刷してみたけど案外荒いというか黒のドットみたいなのが目立つ感じ。影の部分にポツポツと黒い点が出てる。他のプリンタが分からないので比較できないけど一般のプリンタなんてこんなもんなのかな。ムンムン。
まぁ遠目で見る限り分から無いし良いかなぁ。

とりあえずUSBケーブルが家に余ってると思ったら無かったので買いに行かないといかんです。あふんあふん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/144-e71a1436
Template by まるぼろらいと