ひたすら打つべし
2009.07.25 Sat
今週は4日間だけだったので短く感じました。

昨日は4回目ぐらいの新人歓迎会があったんですが疲れたぁぁぁあ。
知っている人がほぼ0の状態で放り込まれても楽しくない楽しくない。
元ヒキニートのコミュ力を遺憾なく発揮したのでした。
行きも帰りも知らない先輩が送ってくれたんですがものすごくいい人でした。
すてきすてきす。
あとうちの課は良い課だなと思いました。

梅雨が一向に終わらないわけで毎日曇りオア雨なわけで洗濯物が干せないわけで。
主婦の悩みが分かった。
梅雨ってこんなに雨降ってましたっけ・・・。
東京ではたいしたこと無かった気がしてたけど外に出てなかったから気にならなかっただけなのかな。
分からん・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/139-ec28b7f6
Template by まるぼろらいと
