ひたすら打つべし
P1000218.jpg
ストップ!!ひばりくんのコンプリートエディション1巻を買いました。
800円ぐらいかと思ったら1400円もした罠。
4色刷とかいらないのでせめて1000円ぐらいにして欲しかった。

最近というほど最近でもないけど最近の江口寿史の絵は好きだな。銀杏のアルバムジャケットの絵も良いなと思った気がする。画集がちょっと欲しくなりまんた。

元祖なのか知らないけどオトコノコのひばり君とわふわふする漫画。別に男らしさとか何もないので普通に可愛くて良いと思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/138-63f22bca
Template by まるぼろらいと