ひたすら打つべし
2009.07.11 Sat
P1000212.jpg
一人暮らし時に虫が出たら嫌だったので買ったものの今まで使ってなかった物。

この間カトンボだかユスリカだかが出たので使ってみたんですが中々に効かない・・・。
ガスの出る勢いが強すぎて虫が飛ばされてしまうのであまり吹きかけられないしこれは意味無い予感。。。
ゴキブリとか大きな虫だったら飛ばされないから効くのかなぁ。
吹きかけてるうちに暴れそうで怖い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/130-1f2e2dce
Template by まるぼろらいと
