ひたすら打つべし
2009.07.05 Sun
というわけで昨日は権利を行使してきました。
組合の説明やら何やらがあったんですがひたすら眠い。。。
そもそも給料からさっ引かれて移動費出してどうでも良い贈り物を頂いたりで勿体ない。
一昨年までは泊まりがけツアーだったと聞いて恐ろしくなりました。
あぁよかったなぁ。

昨日静岡駅前に鳩山由紀夫が来ていたみたいで人だかりが出来てました。
鳩山見て何が楽しいんだか分からないけど静岡にはそんなことしかないのです。
悲しい。
今日は静岡県知事選ですが3ヶ月しか住んでいない僕には選挙権はないようです。

■http://www.youtube.com/watch?v=tiJzG9j-pWA
エンドレスエイトⅢについてる外国人のコメントが面白い。

ちょっと知識と勇気があれば誰でも職質は断れます!
警察に職質されやすい人にやってみて欲しいです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/125-c2243962
Template by まるぼろらいと
