ひたすら打つべし
2009.07.01 Wed
今日から7月という事で、試験採用期間が終わったわけで、今日から残業できるわけで。。。
とりあえず今日は一斉定時退社日という奴でみんななるべく帰れって日だったんですが残業2時間してきまんた。
教育担当の人は今日は良いから帰りなよって言ってたけどももも。
残業今月しても給料に反映されるのは来月なのでなんだか今月の給料が一番悲しい気がする。
残業自体は別に辛くないけど帰ったらもう20時ぐらいなのは辛いなぁ。ご飯作ってダラダラしてたらあっという間に寝る時間。
ぬーん。

帰りに本屋でとめはね!の5巻?を勝ってきました。とめはね!
面白いな。
うん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/124-87fa0f99
Template by まるぼろらいと