ひたすら打つべし
夜中に上の階からギシギシアンアン聞こえてきましたよって。
これだから田舎の大学生は困る。
そもそもベッドでそんな事すればギシギシうるさいと分かっているはずなのだから床に布団敷いてするぐらいの配慮はして欲しいですお。
別にひがんでるわけじゃないんだからね!!

美容室でも床屋でもシャンプー代金が結構高いです。
1回500円ぐらいっぽいです。2,3回行けばシャンプー買えます。高いです。
髪を切りに行ったんですがどうも美容室の店員は苦手。
というか最近の若者って感じの人が苦手だな。
同様に服屋の店員も苦手だなぁ。
もっともっさい人がいても良いと思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/123-92e9c978
Template by まるぼろらいと
