ひたすら打つべし
2009.06.27 Sat
一週間は短いなぁ。

仕事相手のタイ人がメールを返してくれません。
電話してもいないしもおおおお。

昨日はトンカツ、今日はパスタ。
外食しすぎだけど多分今月いっぱいでそんな余裕はなくなるのでよしとしたい所。
お金が貯まらないでござる!!
そもそもどの程度貯めればいいのかという目標もなにもないのでどうして良いのか分かりませぬ。

他の課の友人がおっぱぶに行ったりキャバクラに行ったりしてるんですが自分は平穏無事な生活を送っています。
繁華街が会社から遠いので多分飲み会もほとんど無いことでしょう。
そういう意味では都会じゃなくて良かったな。

今日は帰りにドライブしてきました。男二人で。海が真っ暗で何も見えなかったです。

今日はTSUTAYAで旧作レンタル100円だったので巨人の星のDVDを4本借りてきました。
1本につき6話入っているという豪華仕様。
映画とか2時間収録な事を考えると普通な気がする不思議。
初めて見たんですが思ったより一徹がいい人だったり飛雄馬が良い奴過ぎたり周りの人間がクズ過ぎたりして面白いです。これはオススメ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/121-8706f3ad
Template by まるぼろらいと
