ひたすら打つべし
2009.06.14 Sun
今日は親が来ました。部屋の片付けとか買い物とかしてもらいました。
親ってのは偉大だな。

P1000031.jpg
家から持ってきて貰ったラック。フランフランで1万ちょいだったはず。メタルラックより良い感じなので嬉しいです。

P1000037.jpg
今日買った扇風機。というか買って貰ったというか買われたというか。
ありがたいけど申し訳ない気分で一杯です。
絶対出させようとしないのです。
親は偉大です。

父が車を買い換えたいらしいのでいくらか出せば家のゴルフを譲ってもらえそう。
来年ぐらいに欲しいな。頑張ろう。

他にもマンガとかめたるラックとかゲームとラグマットとか色々持ってきてもらって部屋に結構物が増えた感じ。良いな良いな。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/116-e77acbd9
Template by まるぼろらいと
