ひたすら打つべし
P1000021.jpg
カメラを買ったので記念撮影。
カメラ楽しい。今度から趣味カメラって言おうかな。

社会人になってから大学生の頃はありえねーだろと思っていたイベントが度々発生しそうになるんですがどういう事なんでしょう・・・
他の課の先輩社員に合コン的な物に誘われました。飲み会あるんだけど来ない?3対3。
はい合コンですね。
丁重にお断りさせていただきました。そもそもなんで俺を誘ったのか謎です。
わざわざ僕のメールアドレスを他の人に聞いてまで回ってきたし。。。
お断りしたら代打が他の同期の人に。喜んでいたので良い事した気分です。
合コンとか怖くて行きたくないよ。見ず知らずの女となんて楽しく話せないよ。。。
彼女にこの事を言ったらものすごい怒られたしね。ちゃんと断ったのにね。というか俺何も悪いことしてないのにね。おかしいね。言わなきゃ良かったって言ったら言わない方がもっと嫌とか言うし難しいですもう。

今日街を歩いていたらすれ違い様に女子高生に盗撮された気がします。あくまでも気がするだけなので被害妄想だと思うんですが、

fak1.png
こんな感じだったわけです。割と距離があったのでいまいち分からんですね。
まぁ俺がイケメン過ぎたからだなきっと。そうに決まってる。フフフ。
見てみてこれキモイの撮っちゃった♥
なんてことはないさ。髪3ヶ月近く切ってないけど。フフフ。

明日は親がうちに来るので片付けようと思います。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/114-c25da1ca
Template by まるぼろらいと
