ひたすら打つべし
2009.06.10 Wed
仕事が忙しいです。
定時で帰ってたら間に合わん感じなのですが定時になると教育担当の人がサービス残業になっちゃうからキリが良いところで帰って良いよと仰るのでスタコラサッサと帰るわけです。
別に仕事の量が減るわけではないですけどね!
仕事自体はやってて苦痛な物ではないというか多少楽しいぐらいなので良いんですがこの先大変だなぁ。

今日から睡眠時間削ろうと思い立ちました。
とりあえず一日の睡眠時間を6時間に抑えてみるテスト。
仕事中当然のように眠いだろうけどそれは7時間寝てもあんまり変わらないので。
寝る時間がもったいないですね。

郵便配達はなぜ毎回15時ぐらいに来るんでしょうか。
平日のその時間とか人がいる可能性が最も低そうなんですが。
毎回不在票が置いてあります。

机周りの雑貨が欲しい感じ。
無印とか近所の雑貨屋とかで多少買いはしたんですが。
小さめのかごみたいなのが欲しいなぁ。

オワリ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/112-8471bf2d
Template by まるぼろらいと
