ひたすら打つべし
2009.06.07 Sun
teto1.png
ヘッドホンしてる子って良いよねっていう妄想。
なんかたくましくなっちゃったな。

今日は図書館に行きました。
図書館良いな図書館。
本を借りる前の見てるときが一番ワクワクする。
CDもそれなりに置いていてTSUTAYAとかしばらくいかなくて良いじゃんって感じでした。
毎週行きたいです。

KC3A0030.jpg
フライパンでカルメ焼き作ろうとしたら大変なことになったでござるの巻
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/110-d5eb6147
Template by まるぼろらいと
