ひたすら打つべし
2009.06.07 Sun
週計10971

  1日 2日 3日 4日 5日
食費   2138      
外食 1360   840   570
飲料 220 260 130 210 250
設備          
娯楽費         1170
雑貨   546   997  
交際費          
本代     2280    
公共料金          
会社          
交通費          
雑費          
収入          
衣服          
特別費          

エクセルファイルの方を見やすくするために変えてみた。
と思ってそのまま貼り付けたらめっちゃずれるけどめんどくさいからいいや。
毎日飲み物代が高くついていかんと思います。
でもコーヒーやらコーラを飲まないとやってられないの。
家でコーヒー入れて水筒に入れて持って行こうかな。
コーラ水筒に入れたらまずいかな。
うーん。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/109-84d1078d
Template by まるぼろらいと
