ひたすら打つべし
前日に風呂に入らないと翌日に高確率で外出しない法則が発動しました。
買い物に行きたいなーとか思ったり同期の人から服買いに行かないとかメール来たけどそのためにシャワーを浴びるのが嫌なのだ。

転校回数と自殺率には相関関係があるそうです。
僕は他の人よりも自殺しやすい環境にいたという事ですね。
そりゃいちいち人間関係やり直してたら嫌な奴に遭遇する確率も増えるってはなしですよね。
他にも色々あるんだろうけど。

会社での一人称は僕です。
俺とは言いづらいし私も照れくさいしな。
あと名刺とか使わねーwww
とか思ってたら教育担当の人に案外連れて行かれたりで恐ろしいです。
名刺交換こわすなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/108-c4b0af2b
Template by まるぼろらいと
