ひたすら打つべし
節約しようしようと思うのにお金を使うことばかり考えてしまいます。
色々と家具が欲しいんですがよくよく考えるまでもなく置く物が別にないのです。
買った棚も置く物が無くてもてあまし気味だしなぁ。
でも欲しい。ロハスに生きたいもんです。

来週は寸志がでます。ワクワクです。ワクワクワクワク。

仕事は今のところ割と楽しいです。周りの人はいい人だし。
残業とか入り出すと辛いかなぁ。
そのうち自分用の3DCAD用PCが来るらしいので楽しみ。

職場にイケメンが多くてワクワクします。
僕はどうやらイケメン好きのようです。ホモではありません。

最近周りでやたらと結婚話を聞きます。
先輩社員とか従姉とか4人ぐらい。ジューンブライドだからかな。
うち職場結婚は1人だけ。そんなもんですよねー。

大体そんな感じ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/107-d4ba6eb6
Template by まるぼろらいと
